コンテスト

もう、コンテストの締め切りが近付いてきましたね~。
最初は、一般部門で64×48の面積のお城系でいこうと思っていたのですが、アイデアがあるにもかかわらずまったく作業が進みませんでした。

そこで、16×16のチャレンジ部門に変更しました。
こちらはお城系ではありませんし、ハッキリいって自作品のセルフカバーです。
まぁ、何をセルフカバーしたかは後ほど公開します。

64×48のお城の方は、もう少しゆっくり取りかかりたいです。
とある部分の造形に迷っていまして、停滞しています。イメージをググって、
造形の参考にするしかないですね~。

話はかわりますが、私はバイオユーザーなのですが、最近新たなバイオPCに乗り換えまして、いろいろソフトがなくなり、画像編集が不便です。

photoshopもアップグレードしないと…今使っているのは古すぎです(汗)

にしても、暗黒期を経てレゴ界に復帰はしたものの、当時(4年前)にレゴ界を盛り上げていた人々の多くがレゴ界から遠ざかっていますね…

HPにいっても更新してなかったり…まぁ、自分も更新していませんでしたが。

大分、レゴ界も世代交代したのかな~とおもいます。世代後退もしていますし。
とあるHPをみると、小学生も多いようですね~。マナーを守れば問題ないことですけどね。

私が小学生の時は家にパソコンすらなかったな~。

話がそれましたが、これからも気ままにレゴりますか。

でわでわ~!
[PR]
by starDIC | 2009-09-07 01:37 | その他
<< 光陰矢のごとし 心機一転! >>