Twenty-Four

最近はレゴも作らず、「24」にハマっています。
こんな海外ドラマ見たことがありません。
あの、スピード感がたまりませんね~ピッピッピッピッピッピッピッ!
オフィシャルサイトで「24」のグッズが欲しくなりました。(爆)

昨夜から、フジテレビの夜中の1時からシーズン3を放送しているので、
興味のある人は是非録画の準備をしてください。

まったく、レゴと関係ない話になりましたが、
以前に作ったスターウォーズジオラマを公開しますので、ちょくちょく見ていてください。

実は、HPに公開していない作品があるのですが(BSの私の棚で見れます)
それらの作品のアップがたまっているので、年内には公開しますね!
[PR]
by starDIC | 2005-10-03 23:03 | その他
<< もう少し! 写真の入れ替え >>