レゴの整理

皆さんはレゴの整理はどうなさってますか?
私は工具ケースで収納してます。

それにしてもレゴの分解作業は疲れます。飾ってあった作品を分解するのに
5時間ぐらいかかりました~めっちゃシンドイ~(--)
お気に入りのインペリアルインスペクションも分解しました~部品が以外に少なかった・・・。
なんで分解したかって?クリスマスモデル作成用のパーツを確保するためです。
今のところの予定では面積48×48で作っていきたいと思います。
しか~し、テストが終わってから作成するのでクリスマスに間に合わないかも・・・。

っていうか、5日後にテストなのにのんびりしすぎ~(爆
さすがに、明日からは真面目に勉強する~っ予定です・・・orz

↓のは遊びで作ったAT-ATとスノースピーダーです。
d0008220_232494.jpg

[PR]
by starDIC | 2005-11-25 23:24 | レゴ
<< レゴ到着! デザイン! >>