レゴ到着!

デジラさんに頼んでおいたレゴが届きました。
早速開封して作ってみました~。ウーキーの襲撃、ロードスイーパーともにいい出来でした。
写真を撮ったらHPにレビューをアップします。すこし待ってくださいな~テスト前なので・・・。

あと、赤バケツ(中身無し)も一緒にデジラさんで購入しました。
昨日のエントリーに書いてあるように、レゴの整理のために買いました。
買ってみると分かるのですが、赤バケツって以外に大きいんですよね~。
緑パーツ収納にはもってこいです。なにせ緑パーツはほとんど基本ブロックですから。

ついでに、濃灰色の話も。
濃灰色は100個買ったのですが全部旧色でした。
ちょっと前まで旧色と新色とは別に使用してましたが、最近はゴチャ混ぜです。
なんで新色を出したんですかね~。

もうひとつ言うなら、スロープパーツのムラもヒドイです。
ブロックを製造する機械でも変えたんでしょうか?謎ですね~。
って4日後にテストやんか・・・orz
[PR]
by starDIC | 2005-11-27 00:02 | レゴ
<< テストが終わり・・・ レゴの整理 >>