クリスマスも終わり・・・

かなり久しぶりの更新になります。(汗
最近はレゴにさわってない、いやさわる時間がない~。
冬休みの課題というか宿題に時間をとられています~。

HPの更新も2週間サボってます。すみません~。

ここからレゴの話。
2006年の新作に「インペリアル・スターデストロイヤー(ISD)」のひと回り小型版みたいな
ものがあるようです~絶対に買いますね。(受験前だろ!)
あと、ジャバの製品もあるようです。こっちも買います~。
それで、ISDのほうは日本価格で21000円前後になると思います。
来年が楽しみですね~。ボバのスレーブⅠもでるようですし。

トイザラス情報も。
トイザラスオンラインショッピングにてトイザラス限定福袋が販売されるようです。
ただし、予約開始は12月29日のようです。
買うならハッピーバッグ1、2のどちらかでしょう。
ハッピーバッグ1には「叫びの屋敷」が入っているから、個人的にはお勧めです。
私は2個ほしいですね~。(だから、受験前だろ!)



最近、映画をかなり見てます。日曜日は映画のDVDを3本も見ました~。
こんなことやってるから、レゴにさわれない~。

今まで見たなかで一番印象に残っている映画は「バタフライ・エフェクト」です。
とても切ないストーリーです。映画でこんなに感動したのも初めてです。
「君を守るため、僕は何度でも過去にもどる」というこのフレーズもいいですね~。
映画の感想は機会があれば書きます。

お勧めの映画ですので、見たことがない人はレンタルビデオ屋へレッツゴー!
[PR]
by starDIC | 2005-12-27 18:57 | レゴ
<< トイザラス クリスマスモデル! >>