トイザラス

前のエントリーでトイザラスの福袋の話をしましたが、
その福袋を買おうとしましたがまったく買えませんでした。
12月29日予約開始って書いてあるのに、12月29日になっても
ず~っと予約ができませんでした。
そんな状態が二日間続いて今日トイザラスのHPをみると、
「販売終了しました。」の文字が・・・もう意味が分かりません。
こんな体験をしたひとが他にもいると思います。

トイザラスのHPはリニューアルしてから何かとおかしいことがおこりすぎです。
これから、トイザラスのHPはどうなるんでしょうか~?

ま、不満話はここまでにして、現在中型のオリジナルISDを作成中です。
あの角度をどう表現するかが特に難しいです。
プレート積分で表現するか、ヒンジパーツを使いプレートに角度をつけて表現するか
かな~り迷っています。
年明け3日間以内には公開したいですね~。


ではみなさん、よいお年を!
[PR]
by starDIC | 2005-12-31 11:48 | レゴ
<< 謹賀新年 クリスマスも終わり・・・ >>