カテゴリ:その他( 12 )

HP更新ストップのお知らせ

題名の通りですが、誠に勝手ながらHP更新を一時的にストップします。
理由は、入試が近いからです。

でも、掲示板には現れる(?)と思いますので書き込みは気軽にどうぞ。
入試5日前に現れなくなると思いますが、ご了承ください~。

入試が終われば、更新再開します~でわ!
[PR]
by starDIC | 2006-02-23 21:53 | その他

Twenty-Four

最近はレゴも作らず、「24」にハマっています。
こんな海外ドラマ見たことがありません。
あの、スピード感がたまりませんね~ピッピッピッピッピッピッピッ!
オフィシャルサイトで「24」のグッズが欲しくなりました。(爆)

昨夜から、フジテレビの夜中の1時からシーズン3を放送しているので、
興味のある人は是非録画の準備をしてください。

まったく、レゴと関係ない話になりましたが、
以前に作ったスターウォーズジオラマを公開しますので、ちょくちょく見ていてください。

実は、HPに公開していない作品があるのですが(BSの私の棚で見れます)
それらの作品のアップがたまっているので、年内には公開しますね!
[PR]
by starDIC | 2005-10-03 23:03 | その他