<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

AT-AT!

「AT-AT」をHPにアップしました。
是非見ていただき、感想をほしいです。

7時間ぶっ続けで作ったので、日曜日は疲れました。
今回もフォトショでトリミング。
ぼかしをいれてみました。惑星ホスっていう感じがするかな??

d0008220_23431167.jpg

[PR]
by starDIC | 2005-10-31 23:31 | レゴ

ふぅ~

最近は作品を作っていないので・・・「AT-AT」を作ってみたいと思います。
いきなりの報告でした~。

HPに「墓場の決闘」をアップしました。お勧めの商品です。
かなりアップに時間がかかりました~疲れた。
[PR]
by starDIC | 2005-10-30 11:48 | レゴ

フォトショップ

またまた、フォトショップを使って写真をトリミングしてみました。
この、フォトショップを使っての作業は難しい~です。
ちなみに加工した写真は、[#7264]です。
[#7264]の写真を新たに撮り直したので、もう少し時間があいてから、HPで公開しますね!

最近、古レゴ(宇宙もの)をネットショップで購入したので、今度HPで紹介します。
あと、「StarのLEGOな日々」っていうHP名が長いので改名しようかな~と思っています。
候補名なのが、「LEGO Airport」です。日本語では「レゴ飛行場」でしょうか。

う~ん、やっぱり自分は気分に左右されやすいな~
d0008220_20125962.jpg

[PR]
by starDIC | 2005-10-25 20:16 | レゴ

フォトショップを購入!

ついに、買ってしまいました。
値段は1万3000円ほどです。何気に高いです。

試しに作ってみました。
JPGの劣化はどうにかならないんでしょうか??
JPGの劣化がだいぶなくなりました。(2005年10月19日編集)
d0008220_17402490.jpg

[PR]
by starDIC | 2005-10-18 23:04 | レゴ

もう少し!

最近1ヶ月はレゴを買ってません~
なので、バイキングも未だ未購入です。
しかし、今週中にはバイキングの大箱とハリーポッターを買うつもりです。
もしかしたら、ブラデック監獄の塔を買うかもしれません。(茶色の岩パーツ目当てです)
でもきっと、今度こそフォトショップが買えるかもしれないので、
この機会に是非手に入れたいと思っております。

もしかしたら、バイキングもハリーポッターも買わず、パーツだけを買うかもしれません。
自分自身が気分に左右されやすいんだな~と思う今日の今頃。
d0008220_13445521.jpg

[PR]
by starDIC | 2005-10-17 13:44 | レゴ

Twenty-Four

最近はレゴも作らず、「24」にハマっています。
こんな海外ドラマ見たことがありません。
あの、スピード感がたまりませんね~ピッピッピッピッピッピッピッ!
オフィシャルサイトで「24」のグッズが欲しくなりました。(爆)

昨夜から、フジテレビの夜中の1時からシーズン3を放送しているので、
興味のある人は是非録画の準備をしてください。

まったく、レゴと関係ない話になりましたが、
以前に作ったスターウォーズジオラマを公開しますので、ちょくちょく見ていてください。

実は、HPに公開していない作品があるのですが(BSの私の棚で見れます)
それらの作品のアップがたまっているので、年内には公開しますね!
[PR]
by starDIC | 2005-10-03 23:03 | その他