<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トイザラス

前のエントリーでトイザラスの福袋の話をしましたが、
その福袋を買おうとしましたがまったく買えませんでした。
12月29日予約開始って書いてあるのに、12月29日になっても
ず~っと予約ができませんでした。
そんな状態が二日間続いて今日トイザラスのHPをみると、
「販売終了しました。」の文字が・・・もう意味が分かりません。
こんな体験をしたひとが他にもいると思います。

トイザラスのHPはリニューアルしてから何かとおかしいことがおこりすぎです。
これから、トイザラスのHPはどうなるんでしょうか~?

ま、不満話はここまでにして、現在中型のオリジナルISDを作成中です。
あの角度をどう表現するかが特に難しいです。
プレート積分で表現するか、ヒンジパーツを使いプレートに角度をつけて表現するか
かな~り迷っています。
年明け3日間以内には公開したいですね~。


ではみなさん、よいお年を!
[PR]
by starDIC | 2005-12-31 11:48 | レゴ

クリスマスも終わり・・・

かなり久しぶりの更新になります。(汗
最近はレゴにさわってない、いやさわる時間がない~。
冬休みの課題というか宿題に時間をとられています~。

HPの更新も2週間サボってます。すみません~。

ここからレゴの話。
2006年の新作に「インペリアル・スターデストロイヤー(ISD)」のひと回り小型版みたいな
ものがあるようです~絶対に買いますね。(受験前だろ!)
あと、ジャバの製品もあるようです。こっちも買います~。
それで、ISDのほうは日本価格で21000円前後になると思います。
来年が楽しみですね~。ボバのスレーブⅠもでるようですし。

トイザラス情報も。
トイザラスオンラインショッピングにてトイザラス限定福袋が販売されるようです。
ただし、予約開始は12月29日のようです。
買うならハッピーバッグ1、2のどちらかでしょう。
ハッピーバッグ1には「叫びの屋敷」が入っているから、個人的にはお勧めです。
私は2個ほしいですね~。(だから、受験前だろ!)

ここから映画の話。
[PR]
by starDIC | 2005-12-27 18:57 | レゴ

クリスマスモデル!

クリスマスモデル第二段をHPにアップしました。
予定では面積が48×48でしたが、ひと回り小さくして32×32で作成。
理由は、時間と建物2つがなんとか作れそうだったから。

といっても、一番の理由は分解時間なんですけどね~。
大きい作品を作ると分解作業が面倒くさくなります。

久しぶりの更新でした~でわ!
[PR]
by starDIC | 2005-12-12 18:30 | レゴ

ビィネット!

有名なブログの1つである「VignetteBricks」に私の作品が紹介されていました。
なんか~うれしいです。ネットやっててよかったと思います。

下記のアドレスから「VignetteBricks」の自分の紹介文にとびます。

VignetteBricks

みなさんも是非BSに自分のフォルダを持って世界のビルダーに作品を見てもらおう!
な~んて言ってみたり~(笑
[PR]
by starDIC | 2005-12-06 00:13 | レゴ

テストが終わり・・・

テストが終わりホッとしている今日のこのごろ。

クリスマスモデル第一弾ということで、アップしました~。
ビィネット作品ですが、作成に1時間かかりました~。

関係ないですが、明日テストが返ってきます~orz
[PR]
by starDIC | 2005-12-04 21:16 | レゴ