<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

光陰矢のごとし

お久しぶりです。アトウッドです。

題名のまんまなんですが、最近時間が過ぎるのが早く感じられます。上京したせいかな。

レゴに関係ないですが、東京暮らしも慣れてきました。上京してきて思うのが、やっぱり東京は便利です。

何でもありますし、イベントもすぐに行けます。電車でどこでも簡単に行けます。

帰宅途中に渋谷、原宿、池袋なんかに簡単に寄れちゃいます。

憧れていた都会の生活です。私は人混みはそこまで苦に感じないので、都会ラブです。

田舎からでてきてよかった~。人生一度は東京に住むことをオススメします。

で、余談はさておき、レゴの話。

結構前の製品なんですが、「UCS AT-ST」です。

個人的に、AT-STは大好きなのですが、これは製品版のAT-STでは一番の出来でしょう。

今は売ってないかもしれませんが、見かけたら是非ゲットしましょう。

d0008220_220461.jpg


コンテスト作品は、結果が出てから公開したいと思います。でわでわ~。
[PR]
by starDIC | 2009-11-18 02:24 | レゴ