もう少し!

最近1ヶ月はレゴを買ってません~
なので、バイキングも未だ未購入です。
しかし、今週中にはバイキングの大箱とハリーポッターを買うつもりです。
もしかしたら、ブラデック監獄の塔を買うかもしれません。(茶色の岩パーツ目当てです)
でもきっと、今度こそフォトショップが買えるかもしれないので、
この機会に是非手に入れたいと思っております。

もしかしたら、バイキングもハリーポッターも買わず、パーツだけを買うかもしれません。
自分自身が気分に左右されやすいんだな~と思う今日の今頃。
d0008220_13445521.jpg

[PR]
# by starDIC | 2005-10-17 13:44 | レゴ

Twenty-Four

最近はレゴも作らず、「24」にハマっています。
こんな海外ドラマ見たことがありません。
あの、スピード感がたまりませんね~ピッピッピッピッピッピッピッ!
オフィシャルサイトで「24」のグッズが欲しくなりました。(爆)

昨夜から、フジテレビの夜中の1時からシーズン3を放送しているので、
興味のある人は是非録画の準備をしてください。

まったく、レゴと関係ない話になりましたが、
以前に作ったスターウォーズジオラマを公開しますので、ちょくちょく見ていてください。

実は、HPに公開していない作品があるのですが(BSの私の棚で見れます)
それらの作品のアップがたまっているので、年内には公開しますね!
[PR]
# by starDIC | 2005-10-03 23:03 | その他

写真の入れ替え

宿屋の写真が暗かったので、明るい写真と入れ替えました。
15枚を撮るのに1時間もかかりましたので、いい写真になったと思います。
今回の写真は前回と違い、昼間に撮ったので明るくて見やすいと思います。
[PR]
# by starDIC | 2005-09-24 23:51 | レゴ

やっとできた!

新作をBSとHPにアップしました。
今回の作品は作るのに時間がかかりました。

作品の途中経過を作成するつもりでしたが、体育大会の疲れでやめました。
いつになるかは分かりませんが、途中経過は他の作品で、
いつか必ずアップしますので、気長に待っていてください。

感想を掲示板に書いてくれると、
今後の作品作りの参考になるので、ありがたいです。

d0008220_2347263.jpg

[PR]
# by starDIC | 2005-09-20 18:02 | レゴ

疲れる~

体育大会が近いために学校でもスケジュールがハードでしんどいです。
でも、作品の作成は続けていくつもりです。
48×48ポッチなのでそんなに大きな作品ではないですが、
地形から地道に作っていくので、かなり疲れます。

今日は写真はナシということで。
[PR]
# by starDIC | 2005-09-14 22:24 | レゴ