またまたHP更新について

HPの掲示板にも書き込みましたが、これからも当分は更新できないと思います。
なぜかというと、まずは時間がないからです。
あと、ここだけの話、レゴに飽きてきました。俗に言う、暗黒期ですね。
暗黒期は短い時と、長い時がありますが、今回は後者になると思います。
もしかしたら、10年くらいレゴ業界を離れるかもしれませんが、戻ってきた時は宜しくです。

HPもこの状態が続けば、掲示板閉鎖する予定です。
でも作品集等は残しておくつもりです。完全閉鎖は当分はしません。
では、また会う日まで!
[PR]
# by starDIC | 2006-05-04 22:14 | その他

HP更新について

早速本題ですが、勝手ながらHP更新を一時ストップします。
最近いろいろと忙しくて更新できないので、ご理解をお願いします。では!
[PR]
# by starDIC | 2006-04-12 18:10 | その他

「耳をすませば」

HP更新できなくて申し訳ありません~。
入試が終わっても他にいろいろとやることがあるので忙しいです。
3月はこの調子でいきそうです。

レゴはひとまずおいといて、新設カテゴリ「映画感想」を設立しました。
早速、最近見た映画の感想です。


2006年3月10日金曜日、金曜ロードショー「耳をすませば」

素晴らしいですね。さすがジブリといったところでしょうか。
入試が終わった後にみたので、非常に共感できます。主人公らと同じ年齢ですしね。
自分もこんな青春時代を送りたいですね。1995年に製作されたとは思えない作品です。
今自分の1年間を見つめなおすと、たいしたことはしていないです。
特に変わったことといえば、将来を考えるようになったことですね~。
私がこの「耳をすませば」で好きなシーンは「カントリーロード」をみんなで歌うシーンですね。


カントリーロード この道 ずっと 行けば 

あの街に 続いてる 気がする カントリーロード

どんな挫けそうな時だって 決して涙は見せないで 心なしか歩調が速くなっていく

思い出 消すため~


私の英語の先生が歌ってくれたこともあり、「カントリーロード」は英語で歌えますが、
日本語のほうがいいですね~。
このあとの雫とせいじ(漢字が分からない)はどうなるんでしょうか~。
ジブリワールドに、引きこまれてしまいました。

今でも口ずさんでしまいます。


カントリーロード この道 ずっと 行けば 

あの街に 続いてる 気がする カントリーロード


もう一度見たいですね。
[PR]
# by starDIC | 2006-03-12 11:43 | 映画感想

HP更新ストップのお知らせ

題名の通りですが、誠に勝手ながらHP更新を一時的にストップします。
理由は、入試が近いからです。

でも、掲示板には現れる(?)と思いますので書き込みは気軽にどうぞ。
入試5日前に現れなくなると思いますが、ご了承ください~。

入試が終われば、更新再開します~でわ!
[PR]
# by starDIC | 2006-02-23 21:53 | その他

新作公開

テストがあった上に入試も近いので、あまり更新していませんでした~。
最近テストが多いな~と思ったり。

久しぶりの更新で新作をアップしました。感想はHPのほうにお願いします~。
時間があれば、BSにHPで公開している以外の写真をアップしておきます。
[PR]
# by starDIC | 2006-02-16 22:56 | レゴ