人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未公開作品たち

この前のブログに書きましたが、デジカメを買い換えて、新作をアップするまで、
未公開作品を公開していきたいと思います。(未公開作品のストックがあってよかった~)

BSにのみアップしているのもありますが、BSにもアップしていない作品もあります。

というわけで、今日の作品名は、「看守と囚人」

未公開作品たち_d0008220_17382340.jpg


囚人の脱獄に気づかない、のんきな看守です。
このような作品は好きなのでよく作ります。

未公開作品たち_d0008220_17415373.jpg


今日はもうひと作品を。作品名は「機関庫の電車」
全く知識のないトレイン作品を[#10027]と合わせただけです。

未公開作品たち_d0008220_1745145.jpg


初めて作成したトレイン作品ですが、下手すぎました…
ま、初めてということなので、お許しを。

未公開作品たち_d0008220_1748298.jpg



というわけで、未公開作品を2つ公開しましたが、上記の2作品についても、
もっと多くの写真がありますので、未公開作品の全写真は後々HP上で、
しっかりとアップしていきますね。

でわでわ~!
by starDIC | 2008-05-13 17:52 | レゴ
<< 勉強やばし… 悲劇… >>